動画データ検索について

検索キーワード「アミーゴアミーガ」で、動画データを探しています。
「ギルド戦」「クラン戦」「大規模戦闘」「モンスター」「狩り」「パーティ」などのキーワードを組合わせれば、 もっと興味深いものや楽しい動画が見つかるかもしれません。

※ ブラウザの種類(もしかしたらIE6はダメかも)とバージョンによっては取得したリストを表示できない可能性があります。
リストが表示されない方は、こちらから「YouTube」サイトにて検索してみてください。
KeyWord:「アミーゴアミーガ」をYouTubeで動画検索する。

アミーゴアミーガ動画

※ 動画データ検索とデータ取得には「YouTube Data API」を使用しています。
※ 動画へのコメント確認や評価をする場合は「YouTube」サイトでおこなえます。

moving image Search key word

スタート番号: 表示数:
スタート番号を自動化


オンラインゲームタイトルに合った動画が検索できていない場合は、キーワードを工夫して入力しなおしてみてください。

「スタート番号を自動化」にチェックしてあれば、数値をわざわざ入力する必要はありません。

スタート番号は、検索結果を何番目から表示するのかを決める数値です。

表示タイトル数はMAX50まで可能ですが、負荷が大きくなると表示速度が遅くなりますので、御使用のパソコンのスペックに合わせて 数値を設定してください。
初期値は、「5」に設定してあります。

比較ページ リスト
 
inserted by FC2 system